HSP体質・自分迷子ママが、

自分らしくない生き方なんて、

2度とできなくなっちゃう星の癒し手

 

〈HSP星詠みアートセラピスト〉

 いわなが まちこですぽってりフラワー 

 

 

 

今日

福岡は快晴でした^^

 

風邪気味だったのも

徐々に回復中♪

 

 

 

さて、お待たせしました♪

 

 

今日から

本当の自分に目覚める~月の回~

募集開始します^^

 

 

3日間の募集なので、

お見逃しなく♪

 

 

詳細やお申し込みリンクは

下の方にスクロールしていただくと

添付しています。

 

 


今日は、

変わりたいのに変われない人へ

 

このポイントを抑えると、

変われるよ~♪

ということをお届けします^^

 

 

 

 

私も変わりたいのに

ずっと変われないという時期が

長かったので

気持ちがよくわかるのですけど

 

 

 

過去の私は本が好きで、

自分探しや自己啓発などの本を

読んでいたんです。

 

 

だけど、

いろんな本を読んで実践しても、

またもとに戻っている‥

ということを繰り返していたなー

と思ったんです笑

 

 

でね、

これ占いでも言えるな~

と思って。

 

 

いろんな占い受けて、

その時は悩み解決したような

気持ちになるけど、

 

しばらくしたら

また同じことで悩んでる。

 

現実が変わっていない…

ということに陥ってしまう方も

多いかなぁと。

 

 

 

それで、

私が本当に自分を変えたい

と思ったとき、

 

(いや、変えざるを得ない状況に

なったという方がしっくりきますが)

 

 

現実的に変われた

ポイントがあって、

 

それは

・本気を出す

・自己投資

・人の力をかりる

 

だったんですね。

 

 

 

変われなかったときは、

低コストで自分を何とか変えようと

一人で頑張っていたんです。

 

 

 

でも

自分だけの力では

可動域が限られるんですよね。

 

一人だけだと

すごく時間と労力がかかる。

 

 

 

色んな占いを受けるのも、

本を読むことも

全然悪いことではないんだけど、

 

 

本当に自分を変えたいと思うなら、

先ほどのポイント3つを

やってみるといいです^^

 

 

 

逆に

この3つのポイントさえおさえれば、

倍速で進んでいけるんですよね。

 

これは身をもって実感しています。

 

 

 

でね、

私がやっているのは

占星術の占いなんですけど

 

 

占いで人が変わるの??

所詮占いでしょ!?

 

と思われる方もおられますよね。

 

 

 

私は

星詠みアートセラピーという形で、

クライアントさんをサポートさせて

頂いているんですね。

 

 

本気で自分らしく生きたい人を、

私が持つツール全て

(占星術・アート・HSP・セラピー・神経ワーク・思考の転換など)

を適宜使って伴走しています。

 

 

 

星詠みでは、

占星術でその方の

持って生まれた才能を知り、

 

アートで潜在意識を扱い、

浄化や未来と繋がることで、

実際深い気づきを

得られているんですね。

 

 

 

顕在意識と潜在意識を

統合させながら進み、

 

ブロックもあらわれるので

適宜向き合って頂いて

ブロックをほぐし、

 

本質的な自分らしい姿に

変わっていけるんです。

 

 

 

実際の変化がすごいんです。

 

 

本当に人って、

本気で取り組むと変わるんですよね^^

 

 

 

 

で、

継続セッションでは

そんな感じで3か月

一緒に伴走するんですけど、

 

 

もっと手軽に

変わるきっかけができたらなと思って、

開催しようと決めたのが、

 

 

冒頭でお伝えした

ワークショップなんです^^

 

 

 

占いを

ただの占いで終わらせない

 

本質に迫った

星詠みアートワークショップを開催したら、

 

来られた人に

素敵な気づきや変化が

きっともたらされる

と思っています^^

 

 

 

題して、

本当に自分に目覚める~月の回~

 

 

今回は

10個星座がある中で、

月星座を扱う回です。

 

(シリーズで開催を考えています♪)

 

 

月星座は、

潜在意識・感情・素の自分・

子どもの頃の自分・

心地よく感じること

などをあらわします。

 

 

それを知ることで、

嫌いだった自分が好きになったり、

これが自分らしい姿だったんだ

と気づいたり、

 

 

アートを描いて

潜在的な自分に気づいたりして

 

 

本当の自分に目覚めるような

素敵な変化がきっとあると思います^^

 

 

 

あなたも本気で

自分らしい生き方に

シフトしていきませんか?

 

 

その一歩が

本当に人生を変えてしまいますよ~^^

 

 

 

初めての方も

リピートの方も大歓迎です♪

 

 

 

★こんな人におすすめ★

 

✓自分らしさが分からない

✓本当の自分を知りたい

✓自分を好きになれない

✓人を羨んでしまう

✓自分をダメだと思ってしまう

✓素の自分を知りたい

✓自分に合うリラックス方法を知りたい

✓どんな感情を抱きやすいのか知りたい

✓潜在的な欲求を知りたい

✓占星術に興味がある

✓月星座を知りたい

✓絵を描くことが好き

✓いわながまちこと話してみたい

 

 

✘こんな人には向いていません…

・精神的な通院・内服中の方

・依存的な方

・クレクレさん

 

 

 

【詳細】

 

■日時:5月28日(火)10:00~

■時間:90分~120分

■場所:オンラインZOOM

■人数:3名様

■参加費:3000円

■準備するもの:クレヨンや色鉛筆などお手持ちの絵を描けるもの、A4の紙2-3枚

※アートは上手い下手の評価は一切ありません。

 描いたアートの分析はしていません。

 アートで潜在意識を表現して自分を統合させていきます。

■募集期間:5月17日〜19日

 

 

■お申し込みはこちら

↓↓

 

 

 

ご参加お待ちしています^^

 


★・・・・・・・・・・・★

 

■星詠みを体験してみたい方は

こちら↓↓

【占星術】

個人鑑定セッション募集

 

★・・・・・・・・・・・★

 

 

プロフィールはこちらむらさき音符

 

 

 

HSP星詠みアートセラピスト

いわなが まちこぽってりフラワー