HSP体質・自分迷子ママが、

自分らしくない生き方なんて、

2度とできなくなっちゃう星の癒し手

 

〈HSP星詠みアートセラピスト〉

 いわなが まちこですぽってりフラワー 

 

 

 

5月になりますね〜。


うちの娘は

無事中学に入学して、

 

どばーっと来た書類を仕上げ、

体操服の名札をチクチクとつけて

もう大変〜!

という波を越えました~笑

 

 

子ども一人でこうなっているのに

2.3人子どもがいる人を尊敬します‥

 

 

 

 

さて、

占星術を知って、

良かったと思うことがあって、

 

 

それは

いつも言っているのですが、

 

 

本当の自分を知って

好きになった

ことなんです^^

 

 

 

占星術を知る前は

 

本当の自分はどんな人?

マイペースなところが嫌‥

どうして機敏に動けないの?

 

 

なんて、

自分のことをぞんざいに扱い、

 

他人を羨んで、

みんなと同じにできない自分はダメだと

思っていたんです。

 

 

 

あなたも

そんなことありませんか?

 

 

 

私は人生前半で

そう思っていたんですけど、

 

 

占星術を学ぶことで、

自分がどんな人間か分かり、

マイペースが私らしさ♪

ゆっくり丁寧さが才能♪

 

と腑に落ちて、

自分が好きになったんです^^

 

 

 

星の特徴を知ることで、

本当の自分を知れるから、

自分に納得できて

幸せになれるんですよね!

 

 

 

そこで、

本当の自分を

簡単に知ることができる

ワークショップを開催することにしました!

 

 

 

一般的に星占いでは

太陽星座のみの話をされるんですけど、

 

実は持っている星座は

10個あるんですね。

 

 

 

今回のワークショップでは、

そのうちの月星座を扱います^^

 

 

月星座では

素の自分・心地よさが分かります。

 

 

 

私の場合は、

月おうし座(おっとりマイペース)なので、

そもそも機敏な動きはできないし、

それは自分らしくないこと。

 

自分だけの良さを

知ることができるんですね^^

 

 

 

あなたも本当の自分に目覚めて

自分らしく生きる一歩を

踏み出していきませんか?

 

 

 

 

初めての方も

リピートの方も大歓迎です^^

 

 

 

ぜひご参加お待ちしています♪

 

 

 

★こんな人におすすめ★

 

✓自分らしさが分からない

✓本当の自分を知りたい

✓自分のことが好きになれない

✓人を羨んでしまう

✓自分をダメだと思ってしまう

✓占星術に興味がある

✓上手い下手に関わらず絵を描くことが好き

✓いわながまちこと話してみたい

 

 

 

【詳細】

 

■日時:5月28日(火)10:00~

■時間:60分~90分

■場所:オンラインZOOM

■人数:3名様

■参加費:3000円

■準備するもの:クレヨンや色鉛筆などお手持ちの絵を描けるもの、A4の紙2-3枚


■募集開始:5月17日〜19日の3日間

 

 


★・・・・・・・・・・・★

 

■星詠みを体験してみたい方は

こちら↓↓

【占星術】

個人鑑定セッション募集

 

★・・・・・・・・・・・★

 

 

プロフィールはこちらむらさき音符

 

 

 

HSP星詠みアートセラピスト

いわなが まちこぽってりフラワー