HSP体質・自分迷子ママが、

自分らしくない生き方なんて、

2度とできなくなっちゃう星の癒し手

 

〈HSP星詠みアートセラピスト〉

 いわなが まちこですぽってりフラワー 

 

 

先日

おうし座才能編をテーマに

お茶会を開催しましたー!

 

 

 

たくさん色んなお話ができて、

ご自分の才能に気づかれたり、

 

今順調であることに

自信を持たれたりして

楽しいお茶会となりました~^^

 

 

 

 

自分の才能って何?

私の強みってなに??

強みを発揮している人にモヤモヤ…

 

 

そんなことってないですか?

 

 

私は大いにありましたー!(笑)

 

あの人はいいなーとか

あんな才能どうせ私にはないよなぁ

なんていじけちゃったり笑

 

 

でもそれって、

その人が特別な才能を

持っているからじゃなくて

 

才能はみんなそれぞれ

平等にあるんですよね。

 

 

 

じゃあなんで

才能が分からない

才能を発揮できていないのか?

というと、

 

 

自分を知らないから

だと思うんです。

 

 

 

自然とできることや

得意とすることって、

 

自分ではそれが

あまりに普通にできてしまうから、

才能って気づきにくいんですよね。

 

 

 

そこに気づけるのは、

星詠みが分かりやすく

出ているんですよね。

 

 

 

たとえば

私の場合だと、

 

3ハウス(身近な場所)が強いので

親しみやすい・

声かけやすいとか、

 

8ハウス(人との深い繋がり)×月(感情)が強いので

共感性が高い・癒し・優しい印象

 

(↑自分で言うのもなんですが、

そう出ていて実際言われること笑)

 

 

 

こんな感じで、

当たり前すぎて

 

そんなの大したことないと

思ってしまうことが

才能だったりするんですよね。

 

 

 

才能に気づくことで、

そこを伸ばしたり

磨いたりできるので、

自分を知るって大事です^^

 

 

 

4月20日から

おうし座の1カ月がスタートするので、

自分の才能はどんなことなのか、

 

人に聞いたり、

どんなことをよく頼まれるのか

見てみるといいですよ^^

 

 

 

 

今回のお茶会も

たくさんお話できて

楽しんで頂けたので、

 

来月もお茶会を開催しようと

思っています♪

 

 

テーマを考え中で

星の知識を学ぶと

自分への理解が深まって、

 

人生が面白くなるので、

星を簡単に学べるようなことがしたいな~

と考えています^^

 

 

何しようかなー♪

 

またお知らせしますね。

 


★・・・・・・・・・・・★

 

■星詠みを体験してみたい方は

こちら↓↓

【占星術】

個人鑑定セッション募集

 

★・・・・・・・・・・・★

 

 

プロフィールはこちらむらさき音符

 

 

 

HSP星詠みアートセラピスト

いわなが まちこぽってりフラワー