HSP体質・自分迷子ママが、

自分らしくない生き方なんて、

2度とできなくなっちゃう星の癒し手

 

〈HSP星詠みアートセラピスト〉

 いわなが まちこですぽってりフラワー 

 

 

 

名古屋に行くので

モバイル充電器とやらを買ったんです。

 

 

ワイヤレスだと思い込んで

一生懸命、充電器と携帯をくっつけて

充電させようとしてました…

検索で調べたり1時間以上。

 

 

コードで繋がないと

充電できないのにね。

 

 

思い込みってこわいですね…

 

 

前からそうですが

ポンコツ具合が最近ひどい…笑

 

 

 

 

さて、

先日ブログで

お知らせしていましたが、

 

 

以前、定期開催で大好評だった

お茶会を再び開催しますー!

 

 

 

もう春になりますが

あなたはこう思うことありませんか?

 

 

 

2024年を迎えて、

今年の目標考えて、

計画立てたものの、

 

 

やることに追われて、

もう4月になろうとしてる・・

 

 

あれ、目標どんなことだったかな?

忘れかけているし…

 

 

今年こそは!って決めたんだけど、

もう計画がズレてきてる。トホホ…

 

 

 

そんなことはありませんか?

 

 

 

私も大いにありますー笑

 

 

自分を責めてしまいそうになりますよね…

 

 

 

でも

焦らなくて大丈夫です^^

 

 

2024年は

元旦から徐々にスタートしましたが、

 

春分の日(3月20日)が

宇宙元旦といって、

 

2024年の本格スタートは

今からなんです♪

 

 

 

だからこそ、

2024年度の運勢が見える星詠みを使って、

 

あなたの夢にスーっと近づくお茶会を

開催することにしました!

 

 

 

「宇宙元旦記念♡力を緩めて

夢を叶える最高の2024年度へ♡

リラックスお茶会」

開催します^^

 

 

 

夢を叶えるには、

ガムシャラに頑張るだけでは

疲弊しちゃう。

 

 

”魂と思考”の2つへの

アプローチをするといいんですね!

 

 

 

やることはカンタンで、

これをすると自分軸でありながら

魂の声に気付いて

潜在意識から意識を深く変容♪

 

 

絵と星詠みで

自分に優しい魔法をかけていきます。

 

 

 

ムリして頑張る・焦り・モヤモヤを緩めて、

来年の春にはリラックスしながら

理想の未来を生きている♪

 

 

前進の2024年だったな~!

と振り返っている。

 

 

そんな自分を手に入れませんか?

 

 

 

 

■宇宙元旦開催

 

日時:3月21日㈭ 13時30分~

時間:60~90分

人数:限定3名様

料金:無料

場所:ZOOM

準備するもの:A4の紙。クレヨンや色鉛筆、ボールペンなど、お手持ちの絵を描けるもの。

条件:アンケートのご協力

 

 

 

■4月開催 おひつじ座新月

4月上旬予定

 

 

 

宇宙元旦(春分の日)は、

スタートのエネルギーがかなり強い時です。

 

 

そんな時に夢をシェアすることで、

その発したエネルギーは波紋として

拡がりを見せていくと思います。

 

 

潜在意識にもアプローチするので、

効果が期待できるお茶会となりそうですよ♪

 

 

2024年を夢に近づく

最高の1年にしていきませんか?

 

 

ピンときたあなたをお待ちしています^^

 

 

お申込みフォームはこちら↓↓

 

 

 


★・・・・・・・・・・・★

星詠みを体験してみたい方は

こちら↓↓

 

【占星術】

個人鑑定セッション募集

★・・・・・・・・・・・★

 

 

プロフィールはこちらむらさき音符

 

 

 

HSP星詠みアートセラピスト

いわなが まちこぽってりフラワー