HSP体質・自分迷子ママが、

自分らしくない生き方なんて、

2度とできなくなっちゃう星の癒し手

 

【HSP星詠みアートセラピスト】

 いわなが まちこぽってりフラワー 

 

 

↑言葉をより明確に変えましたー♪

 

 

この言葉、

本当にそうなんですよね。

 

継続セッションさせて頂いても、

私の方が変化に驚かされるほどで、

どんどん自分らしく

なっていかれていましたお願い

 

 

そもそも、

どうしてそんなサポートがしたいのか?

というと、

 

私が生きづらさで辛かったからー!宇宙人くん

 

 

でも、

生きづらさは抜けられる!

 

2度と苦しい生き方をせず、

幸せに生きられるようになるんですピンクハート

 

それを経験したから、

そんな女性やママが増えてほしい!

と思っているからです。

 

 

 

生きづらさって、

なかなか人に理解されにくいと思います。

 

 

私もそうでした~。

 

今回、

●私の生きづらいトンネルを抜けて

自分らしく幸せに生きるまでの過程

を書きますね。

 

同じような悩みで困っている人の

ヒントになればと思います飛び出すハート

 

 

私が昔持っていた生きづらさは、

悩みがぼんやりしていて、

普段は普通に過ごせるから

生きづらさと本気で向き合わなくて

済んでいたんです。

 

 

人に話しても、

考えすぎだよ・大丈夫・

心配いらないよ・みんな同じだよ~

 

みたいな感じで、

そうかみんな同じだよね…

気にしないようにしよう。

とスルーし続けていました。

 

その悩みに

どうアプローチをしたらいいのか分からないし、

誰もそのことについて

深く聴いてもらえる人・

アドバイスする人はいなかったんです。

 

(↑これは

HSP+育成環境によるもので、

HSPは少数派なので、

ここに理解できる人は少ないんですね)

 

 

だから、

その悩みは解消されないまま、

心の奥で満たされない感覚や

違和感があり続けて、

何十年も同じ悩みを抱えていたんです宇宙人くん

 

 

 

だけど、

自分のタイミグが来た時

(これは星詠みに出ていました)

 

思わぬ展開で

本当に向き合わざるを得ない状況

になったんですね。

 

そこで初めて

自分と深く向き合うことになりました花

 

 

必要な情報をキャッチして、

ひとつひとつ、

自分を知っていきました。

 

・HSPは、何が身体に起きているのか(科学的な学び)

・非HSPとの違いは何なのか。

・HSPは特定の人だけ持つ才能であること。

 

・生きづらさが起きる仕組みがあること。

・自分の生い立ちに影響があったこと。

 

・癒しが自分の可能性を拡げていくこと。

・安心の神経を育てることが土台になること。

 

・占星術で、本当の自分を確認できたこと。

・誰も持っていない良さが自分にあること。

 

 

そうやって、

身体の仕組みを理解して、

潜在的に持つ本当の自分に気づき

癒しを少しずつ経ていくと、

 

 

あら不思議ピンクハート

 

いつの間にか心と身体が変わっている。

新しい本当の自分に

生まれ変わることができたんです。

 

 

生きづらさのトンネルを抜けた先は

春のような穏やかな陽気で、

幸せに満ちていますにっこり

 

雨が降っても風が吹いても、大丈夫。

 

自分が自分でいることが幸せ。

 

困ったら、

人に助けてもらえばいいし、

こうしなきゃいけない・

ダメってこともない

 

私が私であればいいだけ。

 

そんな安心感と安定した幸福感を

感じられるようになっています。

 

 

だから、

これでいいのかな?

本当の自分が分からない

生きづらいなどの


悩みを抱えている人は、

ぜひセッションに

お越しいただくことをおすすめします。

 

 

私はHSPの専門知識を学び、

星詠みで才能を引き出し、

看護師の経験から寄り添いながら

歩みをサポートできるので、

 

繊細で生きづらい人が

幸せで自分らしい人生に

一緒にシフトできるよう

お力になれると思います♪

 

 

本気で自分らしく生きたい人を

応援していますニコニコ



あなたも生きづらいトンネルから抜けて、

明るい未来を生きませんか?


 

星詠みアートセッションも

近日中に募集をかける予定ですので

ぜひご検討くださいね。

 


★・・・・・・・・・・・★

星詠みを体験してみたい方は

こちら↓↓

 

【占星術】

個人鑑定セッション募集

★・・・・・・・・・・・★

 

 

プロフィールはこちらむらさき音符

 

 

 

HSP星詠みアートセラピスト

いわなが まちこぽってりフラワー