グループA決勝
逃げ白キタ
先行アルダン、オペラオー
差し、ネイチャ、チョコフラッシュ×2
追込CB×3

理想のバラけ方
単独逃げなのでそこまで縦長にならず
先行にも居るため
差しが位置取り争い事故が置きにくい

スタートで三人出遅れ……おい

すぐさま金加速が発動して
フラッシュが4位まで駆け上がる

最終コーナーで
1人抜き
直線にはいる手前で一人抜き
固有発動(この時点でハナ)して

最下位位置取りしたネイチャのデバフが
金と白がそれぞれ発動


今期というか前期アニメ

秋葉メイド
なんか一杯死んでたから1話で辞めた

じゅにくおじさん
一応完走した……
とくには感想が思い付かない


今期アニメ

カミエラビ
3話まで視聴……嫌いじゃないけど
ヌルヌル動くこのシリーズが苦手

鴨の嘴ロンの禁断推理(未視聴)

SHY
もう一展開欲しい

ポーション頼みで生き延びます
→なんか展開知ってると思ったら
原作読んでたわ(笑)

スパイファミリー
今期はサイドストーリーばかりなのかな?

葬送のフリーレン
これも原作読んでるからなー

服のみを溶かす液体や
服を透視して見える魔法は
どうして女の子が持つのは許されるのだろう?

僕らの雨色プロトコル
なぜシャワー浴びてる時に
チャイムオンが聞こえなかったのだろ?
そして戸締まりしようよ

シャングリラフロンティア
これも原作読んでるからとくには感想ないなー