ぶらっとGAPによったら、なんと全品半額セールがあってたぁ-!!

全品なんてぇラッキー╰(*´︶`*)╯♡

大興奮でベビたんに沢山買っちゃいましたぁ♥

欲しかったオーバーオールも買えたし、早く色々着せたぁい(*´˘`*)♡










きゅん♥

昨日旦那にイライラきて
口もきかず、就寝。
朝はお弁当作って、
聞こえるか聞こえないくらいの小声で
「いってらっしゃい…」
と送りだし

そしてイライラの発散にフットネイルチェンジ!!
子供が起きる前に、
せっせと塗りました★

集中したり、無になると色々忘れられてよかった♪

夜はちゃんと
「おかえり!!」
って元気な声で迎えられました(๑¯ω¯๑)

旦那も
あっ機嫌直ってるみたいな顔してた(笑)



旦那の毎日のお弁当はいつも同じレパートリー(๑¯ω¯๑)
ウィンナー、卵焼き、前の日の残りのおかず入れたり…プラス冷食も。

朝から色々作るのって大変だから、自分で冷食作る事にしました!

まずはためしに揚げ物を弁当用に♪




ささみフライ~♪

頑張って続けなきゃね(ง •̀_•́)ง