GAP baby で買ったもの★ぶらっとGAPによったら、なんと全品半額セールがあってたぁ-!!全品なんてぇラッキー╰(*´︶`*)╯♡大興奮でベビたんに沢山買っちゃいましたぁ♥欲しかったオーバーオールも買えたし、早く色々着せたぁい(*´˘`*)♡きゅん♥
フットネイル★昨日旦那にイライラきて口もきかず、就寝。朝はお弁当作って、聞こえるか聞こえないくらいの小声で「いってらっしゃい…」と送りだしそしてイライラの発散にフットネイルチェンジ!!子供が起きる前に、せっせと塗りました★集中したり、無になると色々忘れられてよかった♪夜はちゃんと「おかえり!!」って元気な声で迎えられました(๑¯ω¯๑)旦那もあっ機嫌直ってるみたいな顔してた(笑)
手作り冷食★旦那の毎日のお弁当はいつも同じレパートリー(๑¯ω¯๑)ウィンナー、卵焼き、前の日の残りのおかず入れたり…プラス冷食も。朝から色々作るのって大変だから、自分で冷食作る事にしました!まずはためしに揚げ物を弁当用に♪ささみフライ~♪頑張って続けなきゃね(ง •̀_•́)ง