旅行に行ってきました(3日目 最終日) | たっくんのブログ

たっくんのブログ

SNS初挑戦!
何をするのか?何ができるのか?全然分かりません(笑)
ゆっくり機能を覚えていきたいと思っています。
よろしくですm(__)m

こんばんはー🌙


今年に入ってからも仕事が忙しく
中々ブログが更新できません(^^;

ようやく今回で旅行編最終です!




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:


12月31日
最終日
むぎと何故か冷蔵庫前での写真(笑)






鳥羽わんわんパラダイスでの朝食です



バイキングでした


後で取りに行けばいいのに
一度に沢山取ってしまいます(笑)


むぎも残さず食べましたよー😋





朝食を終え
帰る支度をし
楽しかったわんわんパラダイスを後にしました(;_;)





せっかく伊勢に来たので
夫婦石を見てから帰ることにしました





夫婦石前でむぎと写真






近くにある
伊勢夫婦石ショッピングプラザにも行きましたよー





ここはワンコOKなので
沢山のワンコが来てました

わんわんパラダイスにお泊まりしてた
ワンコも来てましたよ♪




顔出しパネルに挑戦しましたが
上手く撮れない💦







かわうそくん焼き
売ってました(☆∀☆)




美味しかったです♪







沢山のお土産を買い
家路に着きました



楽しかった旅行も終わってしまいました……

むぎー
今年の年末も皆で行こうなー👍





゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*



もう少し
写真が貼れそうなので
正月の時の写真を(笑)


むぎのお節料理♪














長い旅行ブログを読んでいただき
ありがとうございますm(__)m