19840527さんのブログ -4ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4

プリクラ。


プリクラってさ、記念に1枚!ってなノリで、ノリノリで撮っちゃう。

19840527さんのブログ-clubPictureImg.jpg

こちらは高校からの友達・かず。


美人さんやよ~


なぁんか、私、おばあちゃんになってもノリノリで撮ってそうやね。



『じいさん。記念じゃよ。早く早く。』


とかってね!



。。。。
ま~ず相手(じいさん)見つけることが先よね。

19840527さんのブログ-img.jpg

はは!


おやすみなさい。

まつげちゃん。

私のまつげちゃん。

まつげパーマ、久々あててきました。♪

やっぱまつげって大切!
19840527さんのブログ-2009072317140001.jpg

ウフフな買い物。

こんばんは音符

今仕事からの帰り道~(^^)ノシキラキラ
携帯片手に危なっっ!
いつか事故するな・・・・


ってのはうそうそ。信号待ちにピコピコ更新。

さてさて
朝ねー仕事場に行ったらさー早紀のファンからプレゼントが届いとりましたプレゼントラブラブいやん

うっそ~。
お友達から届いておりました(笑)・・ファンとかほしいわ(笑)

バスグッズとか大好きやから嬉しいニコニコドキドキほんま最近よく集まるわっっDASH!
ありがとうドキドキ


あと今日買ったやつ↓

2009年度版の手帳ね本

皆様お気づきになりました~??クローバー

左のが2008年度版なんやけど・・・・・
今年も同じの買いました(笑)


あんだけ『可愛い手帳ラブラブ可愛い手帳ラブラブ』って探し回ったのに・・・・


結局は慣れ親しんだものに戻るとゆー(笑)

浮気心は芽生えたが結局は今カノに戻る・・みたいな?

ちょっとちゃうか(笑)

地味~な茶色い手帳やけど・・・早紀の手にかかれば☆★☆
めっちゃ可愛く変身しまっせ~音符音符

飽き性の早紀が10年続いてる日記も・・・これからも続けまーすドキドキ


新しい手帳ってウキウキするなニコニコドキドキ
まぁ・・去年と同じデザインやけど・・・・ね。音符
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4