辛いってば。
昨日は親友くんとご飯。
『バレンタインのお返しに何かおごったるわ!』とのことで、私の大好きな韓国料理、ゴチになりました~。♪♪
かなり遅れたお返しよね。笑
ま、ありがたいけど。

韓国料理ってほーんと美味しい。(でもいつもお腹こわす(;_;))

私。
カメラ向けられたら反射的に(笑)満面のスマイル。
顔、パンッパン。!
笑顔(^^)で和やかな感じに写ってるけどね。
ほんと~はその時食べてた料理が辛くて辛くて辛くて!!!泣きながら食べてました。(あれ、何ていう料理だろ~?)
あの辛さはタバスコ並みだよ。(たぶん)

こちら高校の同級生。そう、親友くん。
かなーりマイペースな人。(彼曰く、私のほうが100倍マイペースらしいけど。)
類は友を呼んじゃうよね~~
昨日は親友ってことで『何か悩みとかないの~?彼女のこととかさ。話してみなよ~っ!』って頼れる親友を演じてみたらさ、
『彼女とはラブラブやねん♪悩みなんてないない♪』だってさ。。(いつも空回り~)
まぁそれはそれで良いんやけどさっ。
ではではこの辺で。
仕事戻ろっと。
(^○^)












デジカメ入れに使お


