みなさんこんばんは^ ^


やっと春らしくなってきたかな?って感じですが、今日は冷たい雨⁇


だった様です。。。。

明日も自分はプラクティスに霞水系へ行く予定ですがチャプター等も開催されるようで。


邪魔にならないようにプラクティスしてきます‼︎

明日も雨予報ですが。。。

かなりテンションを上げてくれるアイテムをメガバス様が送ってくださいました!

それは。。。。



ニューロッド❗️




オロチカイザ





{35289EEC-8E37-449A-938A-9F4D081D7F2E}



F4.1/2-68KG  VENOM

巻物全般からV9スピナーベイトとも相性抜群なグラスコンポジット‼︎



F4-610K  BLACK ELSEILⅡ

巻物からライトテキサス・リーダーレスにノーシンカーなどで霞水系でも出番の多いバーサタイルロッド‼︎



キングオブジャークベイトのワンテン‼︎



そしてまだビッグフィッシュチャンスのあるワンテン‼︎



この時期外しちゃいけないスピナーベイトV9‼️



{C7000E3D-35CC-4687-9782-D6FFD2B9B81F}



さっそく明日良い魚をかけて曲げるのが楽しみです‼︎




あーいい魚釣りたいね(望)