フランススタイルフラワーアレンジメント教室

トゥシェボヌール

 

 

今年は一歩一歩積み重ねて少しでも前進していきたいお願い

 

勇気を出して、新しい世界へ飛び込んじゃおうニコニコ

 

 

 

      

 

 

浦和のルグランジュテ 岩崎先生のご指導のもと、

ブーケのディプロマコースを進めていますラブラブ

 

今回は、ドラゴン柳とワイヤーを使って、アシストを作り、

お皿の上に立てるというすごい技術のブーケですビックリマーク

 

 

 

 

ぴんくと紫のグラデーションで、ふんわり開くバラや春の花々が華やかです。

 

洋菊のエトルスコや、オンシジュームなど、どれも個性的で、楽しく作ることができました。

 

 

あと1回で、試験だそうです

いよいよですね〜あせる

 

体験レッスン受付中

 

初心者の方、お花好きな方、お花に囲まれながら楽しく

フランススタイルの魅力をお伝えできればと思います。

 

仕入れの都合上、レッスン日の1週間前までにご連絡お願い致します。

 

08041090428 ヒダワ