昨日は久しぶりにラボ登校しました。

先生とディスカッションしたかったけど、会えず..............

結局、同期と喋ってお茶部屋ノートに落書きして退散した。



それから、小中高って大親友の友達とお茶しました。

3時間くらい喋っりっぱ!

二人で、ふんぞりかえって大笑いして。

ほんとーに良い友達ですドキドキ



さらにそれから、同窓会。

担任の先生もいらっしゃって、嬉しかったー音譜

中3から高3までクラスが変わらなかったから、みんなと長い付き合い。

たくさん集まってて、色々話せて、みんなの雰囲気が超懐かしくて、昔に戻った気分だったよ。


みんなのおかげで、今のわたしがいるんだなーって思ったよ。

あんな良い環境で、中学高校って過ごせたのはホント恵まれている。


大学生、あと2年間頑張んなきゃなぁ。

4月から研究できる気がしないけれども.....................

とりあえず今日も遊びに行ってこよー。