おはようございますニコニコ



昨日と今日は、初の連休ですおねがい
めちゃくちゃ幸せえーん

家が大好きな私は、ほんとに家に居れる事が1番のご褒美に感じられますラブ




昨日は友達と焼き肉ランチに行ったのだけど、疲れてるよねアセアセ
楽しかったし、
居心地良いんだけど体がキツかったアセアセ


昨日と今日、朝から二度寝してしまい、なかなか起きられず子ども達のお弁当作りも時間ギリギリガーン

寒くなると、朝が弱くなるえーん


明日と明後日は仕事が早番なので、
気合い入れなければ笑い泣き





仕事の方は、、、1日の流れ等は完全に覚えましたキラキラ


今は一人立ちに向けて、毎日1人でやるのを見られてる感じえーん

見られてるから焦るアセアセ焦るアセアセ


全部1人でやってみて
わからない事はメモ見ながらでもいいから
こっちを見ても何も答えないから、居ないと思ってやってみてください

って言われて尚更、緊張と焦るえーん
迷った時に、指導者を見てもほんとに真顔驚き


気分的に、常に試験されてるようショボーン
オッケーでないと一人立ちできないしえーん


あとは噛み合ってない感じもするアセアセ
指導者が別の仕事してる間の待たされてる間に、自分で進めていいものか、待っとくのかその都度でバラバラだからいつも混乱アセアセ

待ってて仕事遅れたら、ほらこうなる、遅かったねって言われるし、でも一緒に見ますって言われてたから自分1人で進めたらダメと思って指導者が戻るの待っとくし。。
なら、1人で進めてよかったの?って混乱アセアセ




あーえーん考えるのやめよアセアセ

なるようになるキラキラ


このまま、やり方が自分に向いてないって
思えば辞めればいいし大泣き


とりあえず、もう少しで1ヶ月ニコニコ
ここまで続いてる自分偉いおねだり


あともう少し頑張って、一人立ちできるようになれば仕事やりやすくなるかな〜キラキラ
今月はきつい日々かなネガティブ



今日はこれから布団のシーツ洗ったり、毛布だしたり、子ども達のふわふわパジャマを買いに行ったり、家の事をぼちぼちやりますおねがい


毎日休みならいいのにな笑