6月になりましたね(とっくに)


先月末から本格的に
休日は お店でアシスタントしています★

先週は1日中 縮毛矯正やってた・・・(笑)

縮毛、縮毛、カラー、縮毛、トリートメント・・・


今日もカラー、縮毛、縮毛(笑)

この時期はやっぱりねニコニコ

縮毛矯正やる前の簡易的なカットも今は引き受けています


彼女とは順調です 相変わらず。


彼女は今月末で仕事を辞めることになりました


まぁまだ引き継ぎとか全然出来てないので
時期はズレるかも知れないけど
辞めることは確定です


辞めても付き合いは変わりません

離れることに不安はありますが
(むしろ不安しかない)

いつか彼女を楽させたいと言うか
1人の男としてしっかり養っていけるように
仕事を頑張るのみですショボーン