早いもので 彼女とは
今月4日で半年を突破しました★

GWは予定が合わなくて
初日と最終日しか会えなかったけど
会えば話したいことたくさんあって
楽しい時間を過ごせました( •̀ω•́ )

普段も時間さえ合えば
電話ばっかりしてるんだけどね(笑)

3時間も4時間も余裕で話してる(笑)


ケンカもしますねー 




かなり(笑)


まぁその日のうちに必ず解決させて
長引くことはないのですが( ˙ω​˙ )

ケンカしてみなきゃ分からないこともあるし
ケンカしないのが仲良しって訳じゃないかなって

ケンカしても ちゃんとお互いを理解しようと向き合って絆を深めていきたいなって( ˘ω˘ ) 



GWは絶対に大混雑だろうから
連休に入る前に 掛川にある花鳥園に行ったよ

何回もテレビ番組に出てるからか
有名なんだよね
県外ナンバーばっかりだった

花も綺麗だったし
鳥も可愛かったー!!!

歩けばずっと後ろをヨチヨチ付いて来る鳥もいたし あの鳥すげー!って指さしてたら
伸ばしてた腕に鳥が止まって

これがなかなか動かない(笑)

モテモテだったぜ  俺!(笑)



そしてモンハン

村クエスト★6まで行きましたー!

HRは3!

最初の頃 すごく手こずってたのが
嘘みたいに今は思える・・・

どんどん新しい武器や防具を作って
また新たなモンスターに立ち向かって・・・

すっごい楽しい!!

こんなに楽しいゲームだったなんて!
もっと早く始めたかった(›´ω`‹ )