本日2つ目の記事★

MHXXやってたのに・・・
モンスターを狩りに行くつもりが
俺が駆り出されてしまったショボーン

大和の友達サンにね!

本当は大和と友達サンが遊びに行くはずだったのに
大和に急用が出来てしまい
なーんでか知らないけど俺が代わりに遊ぶことに・・・・・・

変だよ・・・・・・絶対にオカシイって・・・・・・(笑)

まぁでもね 小さい頃によく遊んでもらっていた人だし 良いんだけどね・・・・・・
でも8年ぶりぐらいに会っていきなり2人きりになるとか 不思議な感じだわぁ・・・

俺が基本的にペラペラうるさいタイプだから
会話がなくて気まずくなる事もなく(笑)
むしろ はずみすぎてヤバイ

バイク屋に行きたいってことで
まずはバイク屋へ

バイクは本当分かんない・・・

でもいろいろ教えてもらって楽しかったよ!
(明日には記憶リセットされてそうだけど)

その後にご飯行ったー
ラーメンですラーメラーメ

マジで2杯 食べましたぁぁぁ
とんこつ VS 味噌 で迷って引き分けだったから


お腹が満たされた後はパチンコ屋に連れて行かれて・・・・・・・・・

な、な、何年ぶり!?

3~4年ぶりかな

まだ1度もマイナスになったことない
有り得ない最強運(ある意味コワイ)


適当に台を選んで(スロット・ジャグラー)
ゆるーく遊んでたら3千円目で当たりの連発
GO GOランプが光りまくり★

キタキタキター!

1万7百円+お菓子1個になりましたとさ

壊れてるんじゃないかと思うぐらいに
ランプががが


でさ、友達サンは
まだ粘ってて・・・せっかく勝ってるのに
欲をかくと絶対危ないのにねぇ・・・

俺は しばらく見てたけど
音がすごいし 混んできたから
駐車場で待機なのだ

あー モンハン持ってくれば良かったよぅぅぅ