MHXX 手に入れましたー!

彼女とお店に行って ご飯食べて
帰宅して・・・風呂・・・ちょっと仮眠・・・

それから

{E83091E2-3297-4E6F-B57A-B080AF172E0F}

ハンターデビュー!!


まずはクエストをダウンロードしたり
特典アイテム受け取ったり!
すごい数でビックリさ。


そして
キャラメイクに時間をかける。

あとから変更出来るにしても
やっぱりこだわりたいところ。


まだ訓練クエストの途中です。


超初心者だから しっかり教えを頂かないと。


楽しいっす爆笑爆笑爆笑


彼女はどんどんどんどん先に進んでて・・・(笑)

完全に置いていかれた(笑)

やっぱり経験者は違うよね
ブランクあってもすぐにカンやセンスを取り戻してさ

さっきも こんな装備作ったよって
写真が送られてきてな・・・(笑)

早いよ 何すか それ!(笑)

オンラインいつやる?とか聞かれても・・・
待て待て待て待て!(笑)


何ていうか1つのクエストにも
すごく体力使うのです(リアルな話ね)

ハンター育てる前に
俺が鍛えた方が良いのかも!