今日は半日で仕事が終わりました( *˙꒳​˙ )

午後から あーりんと会って
映画を観てきたよー!!!!

{5C962230-BDC7-4286-9B02-73D23B209FCA}


君の名は。

すっごい人気だよね!

本屋でパラパラっと立ち読みして
男女が入れ替わる話だと知って

それぐらいの知識で観たのですが

すっごいすっごい良かったよ!

正直 そんなにおもしろいの?って前から思ってた。

何ていうか 面白い面白いって聞きまくると
勝手に期待値が上がりすぎて
実際見ても うーん?ってなるかなって。

でも!
これはあれだよ かなり期待値が上がっていても
大丈夫だと思う。

ストーリー最高だし
絵も綺麗だし 声優さんも良かった。

文句ナシですねぇ。

感動したし!


上映開始から3ヶ月経過してるけど
他にお客さんも結構いたよ。

観たら 人気の理由 よーく分かった。


いいな こういう話。

2人の出会いには意味がある みたいなやつ。

恋愛系のアニメって好んで見るタイプじゃないけど 観て良かった。もう1回 観たいって思うぐらい。


俺さー 今までにも書いたことあるけど
夢の中で女の子になってることよくあって

本当にリアルでさ。

昔からよく見るんだよねー 不思議。

友達に聞いても みんな そんなの見たことないって言うし 自分だけなのかなー・・・・・・


身体能力も脳もリアルに女の子!
(・・・だと思う)


思いっきりチカラ入れてるのに
全然 威力ない感じとか 
重いもの 持てない感じとか。


あと一部の人に話しかけられると
現実の自分では気付かないことに気付いたり。

自分に対して気があるって人だと
何気ない一言 一言のハシハシに
下心を感じると言うか 飢えたオスって感じ。

うまく言えませんが!


なにこれ もしかして 俺って誰かと入れ替わったりしてるの?(笑)

大歓迎だよ!!