あのあと 結局あまり眠れませんでした。


3時半に寝て7時起き。

何か寝た気がしなかったなぁ。

夢を見なかったからかも!


寝たら必ずってぐらい夢を見るので

見た感じがないと寝た気がしない(´д`)

何か損した気分になる・・・


起きたら あーりんからちょうどLINEがきたから 電話してみたー!

出てくれたので そのまま2時間もおしゃべりしました(* ॑꒳ ॑* )

朝からよくしゃべるなーって思っていたことでしょう。


2時間の電話中に3回も一旦 離れて

トイレに行ったり( ー̀дー́ )

何かすごーくトイレが近かった。

3回とも 結構な量だったし。

放水が止まらなかったー(´ー`)


あーりんは用事があるってことで

電話終了ー!!


お店の方はそんなに忙しそうでもなくて

ちょっと雑用とかしてみたけど

俺いらないかなって思ったし

作業は大好きなんだけど

いつものテンションでスマイル0円的な接客をずっと続ける自信がなく(笑)


おとなしく部屋でポケモン進めてました。


楽しいです、かなり!!


サンから2匹 連れてきて

御三家そろったー!(≧▽≦)!


{8BD03768-9B1F-4D18-8A76-65631FD5C4F8}



こんな序盤からカラコン出来たり

服は豊富だし めっちゃ楽しいです!



ミラクル交換もしました!

ハマるなぁ やっぱり!

外国の方々と結構 交換しましたよん



お昼過ぎに あーりんから連絡あって

用事終わったから 良かったら今からどうですかーって誘われた(* )ヤッター


前から行こうって言っていた 雑貨屋さんに行って来ました(​˙ )

アンティークな感じの家具とか雑貨とか

すっごい好きー!!

見てるだけで落ち着く(`)


そこでお買い物してー


さて15時半!


この後 どーしよっかーってなった時に


何か のんびり落ち着けるとこ行きたいな

って ポツリと言ったら


あーりんが無言になっちゃったと言うか

身構えちゃったような??


そんなふうに見えたんだけど


その時は あれ?って思うぐらいでした。


だけど。今 思うと。


もしかして

ホテルに連れ込まれるのではって

思ったのかなー( ºΔº )!


決して そんなつもりは!(´O`)


だってまだ早いよねーって思うし。


俺が思う落ち着けるとこって

本屋さんとか公園とか

そういう場所だから(笑)



今日 雨だったし 公園でお散歩 出来なくて残念だった

(´д`)


適当に走っていたら

ブックオフ発見(・∀・)オッケー!


あーりんが前から探していたという

本も見つかりラッキーだったぜ!!


あとはゲーセン行って

でっかいポッキーGETしたので

あーりんにあげました(​˙ )



19時には家に着くように計算していたけど

またちょっと過ぎちゃったな(´ー`)ウーン

来週こそはジム行きたいなー