買い換え時期 | 一生懸命

買い換え時期

おはようございます。







先日冷蔵庫を買い換えようと電気屋さんへ上げ上げ








以外と買い換える時期が難しい冷蔵庫むっ








特にこだわりもなかったのだがこの先何個も買う物でもないし慎重に選らばなければキラキラ








色々迷った挙げ句選んだのはこれが付いてるやつ!!


















真空チルドキラキラ







何やらかなり新鮮な状態で保存できるらしい上げ上げ







取り出す時にプシューって音がなりますおんぷ








かなりハイテクな感じがしますキラキラ








たくさん収納もできるしかなり優れ物ですおんぷ







まだ使いこなせてはいないが今月中に使いこなしてみせるむっ








では、今日はこの辺でキラキラ








今日も最後まで読んで頂いてありがとうございましたアップ



Android携帯からの投稿