楽しみにしていたのに | 一生懸命

楽しみにしていたのに

おはようございます。






本日は個人的にワクワクしていましたキラキラ








と言うのも今日は前々から契約したかったスカパーの取り付け日だったんですおんぷ








前の住んでた所は取り付け不可能なマンションだったらしく次引っ越したら絶対スカパーを付けようと思っていてやっと今日とゆう日が来ました!








昼頃に業者の方が来て一言、『このマンション取り付け不可能てすね』








マジかぁー汗








こんな楽しみにしていたのにムムム








何年も待ったのに泣








テンション下がりますダウン








何かスカパーに変わる物ないかな?








光テレビ以外でむっ








光テレビは繋いでるけど一回も見てないから今月契約を打ち切ろうと汗








はぁ、仕方ないか汗








また、引っ越したらスカパー契約しよむっ








では、今日はこの辺でキラキラ








今日も最後まで読んで頂いてありがとうございましたキラキラ



Android携帯からの投稿