ご馳走 | 一生懸命

ご馳走

おはようございますおんぷ







ここ一年ぐらいステーキにハマっておりますキラキラじゅる・・








この前はモーリヤに行ってきましたあひる







以前から行ってみたいと思って何度も伺ったのですがいつも満席で断られていました!!








だから今回はちゃんと予約をとって行きましたアップ








コースメニューを頼んだせいかメインの肉がくるまでに結構お腹一杯にむっ








しかし食べてやりましたパンチ!








写真撮って良いと言われたので一枚チョキ


















上品な味がしました音譜








庶民派の僕としては脂身の少ない安い肉の方がお口に合いますえ゛!








高い肉は脂身が多くて胃がもたれます泣







次は何処の店に行こうかな(*'∀`*)v








では、今日はこの辺でニコ








今日も最後まで読んで頂いてありがとうございましたおんぷ


Android携帯からの投稿