スパングリッシュ! という映画をみました。




最初から、ひきこまれっぱなしでした。





内容は、すばらしかったです。




あの金髪の奥さんは、そんなにいやな奴じゃないし




クリスティーナのためを思ったら、 あのまま学校にいかせるべきだなと



思いました。




親の気持ちもわかるけど、





向上心のある勉強したい子供には




勉強をさせてあげるべきだと思いましt。

クラウドアトラスをみてきました



久々にすごいイイ映画みたなと感じました













こんにちわシラー




ベッカムがパリSGに移籍して






ってかロングパスは、マジうまい!!!







全然通用する、 素晴らしい!!!




コノ調子でチャンピョンズリーグ優勝しちゃってくれ!!