スパングリッシュ! という映画をみました。
最初から、ひきこまれっぱなしでした。
内容は、すばらしかったです。
あの金髪の奥さんは、そんなにいやな奴じゃないし
クリスティーナのためを思ったら、 あのまま学校にいかせるべきだなと
思いました。
親の気持ちもわかるけど、
向上心のある勉強したい子供には
勉強をさせてあげるべきだと思いましt。
スパングリッシュ! という映画をみました。
最初から、ひきこまれっぱなしでした。
内容は、すばらしかったです。
あの金髪の奥さんは、そんなにいやな奴じゃないし
クリスティーナのためを思ったら、 あのまま学校にいかせるべきだなと
思いました。
親の気持ちもわかるけど、
向上心のある勉強したい子供には
勉強をさせてあげるべきだと思いましt。