大洗のかねふく明太パーク | まみぞう

まみぞう

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ
2日の日にかねふく明太パークに
行ってきたよニコニコ
お昼頃着くように行きまして
昼なんですで紹介された
鬼明太丼頼みましたよだれ

ちなまに
実家の親も一緒に


私は焼きたらこ食べてきておにぎり


こんな感じ
おにぎりがおっきく
焼きタラコたくさん
入っていて美味しかったニコニコ
母は明太おにぎり🍙


ほどよいあたたかさのおにぎり🍙
食べやすかったよ
私は1個食べれず汗うさぎ息子に上げました(笑)


UFOキャッチャーやってみたら
明太ラスクゲットチュー




可愛いから買っちゃいました笑い泣き


中は明太クッキー🍪
箱のクッキーもあったよ


箱より缶が可愛かったから買いましたてへぺろ


明太子たくさ~ん


ふりかけ
前に食べたら辛かったニヤニヤ


ソーセージ
これ めちゃ美味しい


真ん中に明太子
食感プチプチデレデレ
お酒呑まないけど
お酒のつまみに合いますウインク

おにぎり🍙たべたくなったら
行こうかしら(笑)

ではでは爆笑