スタバ抹茶イチゴクリームフラペチーノ | まみぞう

まみぞう

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ
5月15日から発売の
抹茶イチゴクリームフラペチーノ🍓
こちらは28日までの限定びっくり
会社のコストコ大好きなマダムが
教えてくれました(笑)
期間限定に弱い私は泣き笑い
息子さんの病院受診の帰りに
スタバに寄りよだれ
抹茶イチゴクリームフラペチーノ🍓
頼みましたぁおねがい
息子さんは ストロベリーフラペチーノ🍓
頼みましたわぁてへぺろ


抹茶イチゴの味は
美味しかったですニコニコ
そんなに甘くもなく
抹茶の苦味とイチゴの甘いので
ちょうどよい甘さでしたニコニコ
私的には好き飛び出すハートな味でした照れ



近々 スタバに行ったら
抹茶イチゴクリームフラペチーノ🍓
頼もうかしら(笑)
帰りはコストコに寄り
帰ってきました爆笑