セリアのスプーン付きの容器。



かわいいチュー

食洗機も使えるしいいかも。

最近気になってたもの。


今年雪多くて長靴ばかり履いてたから、店頭で試し履きして、楽天でボグスのスノーブーツ買っちゃいました。


  

昨日届いたけど、あったかくて、完全防水だし、ほんとにオススメ!


旦那がブラックブラックがいいんじゃない?と言ったので探したら、人気なのかここしかなくてポチっちゃった爆笑


1サイズ上を買うといいみたいです。


良すぎて娘のも購入。


買った次の日に半額になっててショックすぎる。


お得すぎて、息子用にも買っちゃいました。


まだ7ヶ月だけど、来年履けるかな?