最近買ってよかったもの。


折りたたみランドリーバスケット、アコットです。


7月に二人目が産まれて抱っこ紐で抱っこしながらの洗濯干しに大活躍!!


YouTuberのみさきんさんが使ってるのを見て気になってて爆笑


高さがあるからかがまなくていいし、使わないときは洗濯機と洗面台のすき間に置いておけるし!


娘の保育園グッズのちょい置きにも役立つ!


月曜は持ち帰った布団やパジャマ、上履きを持っていかないとなので、いつも和室にまとめておくと、パパにどこかに置かれてしまって、プチストレスで。



最近収納やら物の整理を見直していて、少しづつプチストレスは解消したいなぁ。

ちょっと高いけど買ってよかった照れ