はろはろ。


髪きりーの、そめーの、まきーので


ごきげんなはち子です。


ひさびさグルグル~


色も落ち着き、うれひ。


突然ですが


みなさんはどこで音楽ききますかぁ?


最近はなにきいてます?


あたしは車とお風呂と寝る前とか暇なとき部屋でききます。


お風呂のはね、画期的!


ポータブルのMDプレーヤーをつなげてきけるやつできいてます。


ラジオ付きでお風呂用。


何年か前にみつけたんですが感動ですよ~


火曜9時からはいきものがかりのラジオきいたり、らじばんだりで。


ラジオきいてるとか、かなりファンですね。


んで最近はゆずグレン結成してからさ


キマグレンが気になり始め、ついにアルバム買っちゃいました。


古本屋ですが。


ごめんねごめんね~

ORANGE DAYS-D1000688.jpg

んでんで最近は


EXILE、キマグレン、いきものがかり~


な感じで聴いてますね。


あ…あれ?


肝心なゆずきいてない!


ごめんねごめんね~


あ!ゆずはお昼に携帯できいてるかも。


わたしの生活には音楽かかかせないですね。


テレビもかかせないけど。


ふふ


さっきの写真気になるとこなかったですか?


手前の影。


あれは…

ORANGE DAYS-D1000689.jpg

この子でした。


あたしの携帯についてます。


かわいすぎる。


岡山のキューピーだよ。


なにかわかる?


みんなわかんないっけ(笑)


マスカットちゃんです。


あたしご当地のキティちゃん集めるの好きだったのですが


これからキューピーちゃんにしようかな。


キューピーちゃん、めちゃかわゆいんだもの。


おともらちのキューピーはかわいくないけど。


完璧に手抜きだよね~


どんまいける。


さてさて、これからおともらちに手紙かこーっと。


ラブレターふろむはち子。