おはーす。



今日はのんびり仕事できそう。



またまた雑誌かったのでご紹介。



かわいいよ~


ORANGE DAYS-D1000678.jpg


こちらnon-no。



はるか姫にひかれました。



最近さぁ付録ついてるからって、強力なゴムにまかれて立読みできないよね。



それは悲しい。



チラ見して、おもしろそうかどうかってあるじゃん!



まぁ今のところ後悔しないようにネットとかで調べていくけどねん。



どんだけ慎重やねんっ。(ノンスタイルのつっこみ風)



付録のもこふわシュシュもかわいくてお気にですよ。



もうひとつはたのしみにしてたspring。


ORANGE DAYS-D1000677.jpg


スヌのバッグほしくて。



spring、中身もかわいいから来月もかおっと。



そして貯金のため、わたしはこれから無駄づかいしません!



宣言!



がんばるまん。