いとなつかし。



最近ね、学生時代の夢をよくみます。



現実とは別物だけど。



昨日の夢はきゅんとしたよ。



小学校のとき、ずっと好きだった男の子と微妙な関係な設定。



あれは高校か短大かって感じの校舎で



あたしは体育の時間に飽きて体育館をでていくんです。



そしたらお昼の学食で彼に



「あの行動はチームワークを乱すからやめなさい」



と注意されるの。



少し険悪ムード。



そして休み時間。



「話があるんだけど」



ってあたしは彼をベランダにつれていく。



彼はてれながら「なんだよ~」って感じで座り込む。



ベランダには1組のカップルがいて



「わたしたちもカップルに見えるのかな?」



なんて考えつつ話し出します。



「あたし明日学校辞めるから」



黙り込むふたり。



うつむいた彼。



目が覚めるわたし・・・






く~



つづきが知りたい。



絶対いいとこだから!



ふたりは両想いだから!



来週につづく・・・



とかないかな?