おはーす。


昨日はめずらしく夜更かしできました。


へへ。


最近起きていられなくて…zzz


昔は1時なんて当たり前だったのに。


なにかしら?としかしら?天人の陰謀かしら?


2時まで起きていようと思ったんだけど、無理だったみたい。


さっき起きて昨日録画した「最新ヒット ウェンズデイ」みてます。


BSないから初めてみたよー。


うれひ。


呼人さん司会だったのねん。


でも傑作選で残念だったわぁ。


EXHも見直さなきゃ♪


アッコさん、ちょーかわいかった。


ふふふ。


今日は昼からおでかけしまーす!


なんか食べよっと。


おっとっと。

ORANGE DAYS-D1000680.jpg