どーも。



今日はいい感じです。



皆さま、いつもすみません。



悩んでばかりのわたしに言葉をかけてくれて。



本当にありがとうございます。



悩みは変わらないけど、強くなりたいなと思う今日このごろです。





さて。



昨日はテレビ三昧してました。



まずは「ぐるナイ」



岡田くん、やっぱスターだわ。



絶対ビリだと思ったのに、たまにあの子ドヂだからさ(笑)



でも100万円とっちゃうなんて。



さすがです。やっぱかっこよすぎる。



実は「ぐるナイ」みながら「フレンドパーク」も見てました。



綾瀬はるかちゃん、ほんとかわゆい。



似てるって言われたことあることが、うれしすぎますね。



・・・似てませんね・・・すみませんすみません。



申し訳なくて誤りきれないわ。



水嶋ヒロもやっぱかっこよす。



あまり好みのタイプじゃないけど、スポーツできる人っていいよね。



それから、初めて「BOSS」みました。



CMの「シワさいこー!」ってゆうシーンにひかれて見ました(笑)



志田未来ちゃんうますぎ。できすぎ。



「14才の母」のときから好きだけど、うまいわ。



何気に「BOSS」は好きな人いっぱいでてるっけ♪



戸田えりかちゃんにケンコバ。たけのうちも好きだし。



みぞばたじゅんぺいくん。



来週も見てみよっかなー。



その流れで「5LDK」みて、生田とうまかっこよいと改めて。



あんまりしゃべらなくて残念でしたが。



そして大好きな「アメトーーク」



おかしの話でちょー盛り上がりましたね。



わたしは最近たけのこの里がすき。



カラムーチョもすてきよね。



ぬーぼーとかちょーなつかしかったんだけど。



駄菓子は家の近くの鈴木さんで買ってたなぁ。



ガチャガチャにお金を使ってたあの頃。なつかひい。



土田が言ったアポロの「チョコとストロベリーの比率」はほんと最強です。