CD先行はずれてしまいました。



行きたい(ノω・、)



とりあえず、get ticketとイープラスにまた申込みました。



最後の最後まで望みは捨てないわ!



ゆずグレンのCD買いました。



皆さんのブログで思い出して焦りました。



ってことでフラゲせず、当日に買いました。



めずらしい・・・。



このあたしが発売日忘れてたんだよ~。



最近会社でバタバタしてるからだなぁ。



ゆずグレンのDVDみたのですが



キマグレンもいいひとたちだなぁと。



二人ともいい感じ。



名前わかんないけどニコニコ笑顔がかわいかったです。



あ~さらにライブに行きたくなっちゃう!!



いや!



絶対いくから!!



お願いしますm(u_u)m