東原あきちゃん、ママになったねぇ。




なんかすごくうれしい。




ブログよんでたら、あたしもママになりたくなりました。




飾らない感じが普通の幸せな日々を描いてるよね~。




てゆうか、生命って神秘的!




人から人って生まれるんですよねぇ。




すごいなぁ。




全く話かわりますが、




9日(土)にEXILEのライブにいってきましたヾ(@^▽^@)ノ



ORANGE DAYS-D1000674.jpg



"THE MONSTER"




中学校の時、体育祭の応援で「モンスター」ってゆう




やたら疲れるくだらない応援を好きな子がつくったことを思い出しました(笑)




それはさておき、




ゆずのライブしかグランディいったことなかったけど




アリーナですごい近く感じた!




19列目だけどね。




中心に丸いステージがあって、まわるの。




そしてゆずとはお客さんの雰囲気が違いますね。




ゆずの方が年齢層低いのかな?




EXILEはおしゃれで落ち着いてる感じ。




まぁライブになればかなり盛り上がりますけどね♪




それにしても楽しかった!




また行きたいなぁ。




もともとMATSUが好きだったんだけど




みーんな好きになりました。




友達が1人にしぼれないのがわかる(笑)




新メンバーもわからなかったけど、わかってきて




増員の意味というか、まぁわかったような気がします。




いっぱいいすぎて、どこみていいかわからなくなったりするけど。




とりあえずMATSUさがす!みたいな(笑)




あ~またいきたいな。




ライブレポ書きたいけど、説明ヘタなのでやめます。




「銀河鉄道999」がすげく盛り上がるってことはわかりました。




あとWON'T BE LONGはたのしい♪




新曲をうたった時のシチュエーションは感動したなぁ。




海の中とか、夜空の下にいるみたいな。




ロマンチックでした。




さすがロマンチストATSUSHI。




あたしはいちばん「運命のヒト」が好きだけどうたわなかったぁ。




いつかは聴きたいな。




あとは~SUMMER TIME LOVEとかsomedayとかよかったっす。




うしろに熱狂的なMAKIIDAIファンがいて、めっちゃ前にでてきて、




ふってる手がいつかはあたしに当たると思うくらい激しかった(笑)




MAKIDAIが画面にうつるたび「はぁ~」みたいな感じで




どっかいっちゃいそうになってました(笑)




そこまでメロメロにするEXILE!




最高でしたぁ( ´艸`)