2024.6.8土) | 自分を大切に。ステキな自分に向かって!

自分を大切に。ステキな自分に向かって!

2人の男の子(小4、小1)の子育て真っ最中の30代。
子育てのこと、仕事のこと、その他出来事などを書いていきます!
よろしくお願いします(*´∀`)♪

こんにちは😃いつもありがとうございます!


先週の話です。


鯖江に「椿宗善」というお茶屋さんが出来ましたニコニコ


お茶とかハーブティーとか聞くとおしゃれですよね〜照れ
てことで、行ってきました!


桃の麦茶や、ゆったりしたい時のお茶、ダイエット用のお茶、ちー坊(6歳)が欲しいと言ったはちみつのお茶ニコニコ

桃の麦茶は、桃です!そのままの感想すぎてごめんなさい笑
椿宗善さんの社長さんが自分の為にブレンドして飲んでたというダイエット用のお茶(写真一番左)は、クセがなく飲みやすいですニコニコ
他はまだ飲めていませんアセアセぼちぼち飲んでいきます。


お昼からは、アイアイ鯖江で開催されていた、歯の健康フェスタへ。

子どもたちの歯磨き指導や、みんなで体の健康度測定。健康度測定は、みんな年相応でした爆笑

40近いので、油断せず気をつけます口笛


その後は、子どもたちが行きたいと言った図書館やアルプラへ。

アルプラに行ったらシフォンケーキが売っていたので購入。
ぷるぷるふわふわで美味しかったですラブ 


ちー坊は何に目覚めたか、ほっぺに塗るのが欲しいと言い、とりあえず100均へ。多分チークのことかな?
マニキュアと化粧水が欲しいとのことで、購入。


ちー坊、帰って早速塗ってました爆笑


おしゃれ男子です。
将来が楽しみです照れ



今日も素敵な日にありがとう🍀