次男、コロナ明けました。 | 自分を大切に。ステキな自分に向かって!

自分を大切に。ステキな自分に向かって!

2人の男の子(小4、小1)の子育て真っ最中の30代。
子育てのこと、仕事のこと、その他出来事などを書いていきます!
よろしくお願いします(*´∀`)♪

こんばんは😃いつもありがとうございます!



ちー坊(6歳)がコロナの療養期間が明け、15日から保育園復活です。

私の職場は同居者にコロナがいると休まないといけないので、一緒に休み、一緒に15日から復活しました。


最終日も天気が良く、またまたお散歩へニコニコ



帰ってきたら
「洗車する!」と。


晴れルンルン晴れルンルン晴れルンルン晴れルンルン晴れルンルン晴れルンルン晴れルンルン
バレンタインには、家族みんな用にとチョコレートケーキを買いましたニコニコ
シャトレーゼのケーキって、あっさりしてて食べやすい印象です。そして美味しい照れ


今日は子ども達とエルパへお買い物晴れ
ちー坊の小学校入学の準備で、文房具を揃えましたニコニコ
エルパ内に、農家さんがお店を出している場所があるんですが、たー坊(9歳)が欲しいとのことで買ったすこです。
すこは私も好きなので、たくさん食べれて嬉しいです爆笑

買い物の後は ちー坊が行きたがっていたビリオン珈琲ニコニコ
たー坊と ちー坊は熟成カツサンド+メロンクリームソーダ🍈私はピザトーストピザ
子どもって、メロンソーダ好きよね~。私も好きでした照れ


明日は、母が探したい本があるとのことで、図書館へ行ってきます!


今日も一日楽しく過ごせました🍀