ガラガラ抽選、当たりました! | 自分を大切に。ステキな自分に向かって!

自分を大切に。ステキな自分に向かって!

2人の男の子(小4、小1)の子育て真っ最中の30代。
子育てのこと、仕事のこと、その他出来事などを書いていきます!
よろしくお願いします(*´∀`)♪

こんにちは😃いつもありがとうございます!



今週入って雪が降りましたが、少なかったし雨で解けちゃいました。

本当に暖冬なんですね。



さて、先日たー坊(9歳)とスーパーに行ったときの話です。



その日はガラポン抽選会がありましたニコニコ



いくつになってもわくわくするガラポン抽選です照れ



2回出来たので、たー坊と1回ずつしました。



1回目はたー坊。白色を出し、ポイントがプラスになるのを当てましたニコニコ



2回目は私。



ガラガラしたら、光っている玉がポロリ。



なんと!!



金色で1等だったみたいです爆笑



初めは状況が分からず目が点ですキョロキョロ




3000円分の商品券でした爆笑


今月さっそく使わせて頂きます!


ありがとうございます爆笑


今日も素敵な日にありがとう🍀