神様からのプレゼント | 自分を大切に。ステキな自分に向かって!

自分を大切に。ステキな自分に向かって!

2人の男の子(小4、小1)の子育て真っ最中の30代。
子育てのこと、仕事のこと、その他出来事などを書いていきます!
よろしくお願いします(*´∀`)♪

こんにちは😃いつもありがとうございます!




先日6歳になったちー坊ニコニコ




誕生日ケーキは、大好きなパウパトロールのマーシャルを描いてもらいましたおねがい




今月5日に、未就学児対象のサッカーのイベントがありました。その時にあったグッズの案内に応募しました。



1、2週間で届くということでしたニコニコ



同じサッカースクールに通ってるママさんの所は、1週間以内に届いたとのこと。



我が家、まだ届いてないんですけど~えーん



ちー坊の誕生日当日、



ピンポ~ン



インターホンに箱が写ってました。



これは爆笑



ちー坊も大興奮爆笑爆笑爆笑



届いたグッズがこちら!



たー坊(8歳)と一緒にサッカーの練習が始まりました。家の中を壊さなければ良しです。



まだ届かなかったら、問い合わせなきゃと思っていたので、安心しました照れ



それにしても、我が家だけ(?)遅れての配達。



しかも、ちー坊の誕生日に!



これは神様からの誕生日プレゼントとしか思えませんおねがい



良きタイミングに感謝ですお願い



今日も素敵な日にありがとう🍀