21年前の11月7日 | 自分を大切に。ステキな自分に向かって!

自分を大切に。ステキな自分に向かって!

2人の男の子(小4、小1)の子育て真っ最中の30代。
子育てのこと、仕事のこと、その他出来事などを書いていきます!
よろしくお願いします(*´∀`)♪

こんにちは😃いつもありがとうございます!



タイトルにあります「21年前の11月7日」



この日は、大学受験の日でした。

(年齢バレる~。笑)



推薦入試で入ったのですが、試験内容は小論文と面接。



小論文は練習しないと書けないので、入試までの期間、いくつものお題で小論文を書きました。



試験結果は合格。



無事入学。



学校生活は勉強に部活に友達…



いろんな行事への参加もあったり。



楽しい学校生活でしたニコニコ



今は、進んだ学科とは違う職業に就いてますが、



小論文で鍛えられた文章力は(あまりないですが笑い泣き)、子どもの日記や読書感想文を教える時に役立ってますグラサン



大学では実験のレポートもあったので、きっと今後の自由研究の書き方も教えられますグラサン



いつかは役立つ時が来るもんですね照れ



お父さん、お母さん、大学に行かせてくれてありがとう🍀