親知らず | 自分を大切に。ステキな自分に向かって!

自分を大切に。ステキな自分に向かって!

2人の男の子(小4、小1)の子育て真っ最中の30代。
子育てのこと、仕事のこと、その他出来事などを書いていきます!
よろしくお願いします(*´∀`)♪

こんにちは😃いつもありがとうございます!


急に寒波が来て、雪が降りました☃️

昨日は、粉雪が吹雪いてアイスバーンでした。

今日はぼた雪で、20センチくらい積もりました。

雪が積もったときに限って除雪車が出動してないという笑い泣き

それでも、車走れるくらいの積雪だからありがたいです🙏


さて、タイトルにもある親知らず。


まっすぐ生えてくれたのは全部抜いたのですが、あと1本が横向きになっているので、口腔外科で手術ですガーン

なので、昨日はそのお話に大きな病院へ行ってきました。

4年程前から言われてたのですが、恐いのと虫歯になってないのとで、ずるずると今になりました爆笑


そんなに深くないからすぐ取れるとのことでしたが、術後の痛みや腫れの話を聞き、ドキドキですえーん


春までに抜くと決めたんだ!


やるしかねー!!


どうなったかは、またその時にブログに書きたいと思います。



今日も平和な日にありがとう🍀