コロナ療養生活 | 自分を大切に。ステキな自分に向かって!

自分を大切に。ステキな自分に向かって!

2人の男の子(小4、小1)の子育て真っ最中の30代。
子育てのこと、仕事のこと、その他出来事などを書いていきます!
よろしくお願いします(*´∀`)♪

こんにちは😃いつもありがとうございます!


前回の記事にも書きましたが、年末にコロナになりました。


症状は、ほんと風邪と一緒!いつもの風邪+熱といった感じです。


鼻水がひどく、ゴトゴト出てきます。


一日に何度も鼻かみ予防


鼻の下が荒れます。


体調は、徐々に良くなると思っていましたが…


元気な日、頭がふわつく日、体の中が熱出そうな気配の日…まちまちです。


これ、仕事始まるまでに ちゃんと治るんかな?


今日は、頭と体が重めなので、横になっています。


無理に動こうとせず、体に合わせて活動したいと思います。


子ども達は今日から児童館と保育園へご出勤の予定でしたが、このまま9日まで一緒にお休みにしました。


もうしばらく、お家の中で楽しんでて下さいな!



今日もゆっくりな日にありがとう🍀