ショック~! | 自分を大切に。ステキな自分に向かって!

自分を大切に。ステキな自分に向かって!

2人の男の子(小4、小1)の子育て真っ最中の30代。
子育てのこと、仕事のこと、その他出来事などを書いていきます!
よろしくお願いします(*´∀`)♪

こんばんは😃いつもありがとうございます!


どーでもいいけど、今日は何となく福井弁交じりで書きます。


子育てしてると、ドラマよりも、おかあさんといっしょとか、その他の子ども番組を見ることが多くなるんやってなぁ口笛


きっと、カラオケ行っても、おかあさんといっしょの歌はほとんど歌えるんでないかな?口笛いないいないばぁとかね。


最近携帯に出てきたニュースに、「おかあさんといっしょのお姉さんが交代」「人形劇も交代」とあって。


それ見てめっちゃびっくりしたんと、ショックやったんと。


あつこお姉さんもガラピコも、たー坊(7歳)が1歳ん時から見てるの。


あつこお姉さんて、見てると、演技に変化があって楽しいんやって。(私の表現が下手すぎて伝わらんな💦)


変顔やノリノリな感じが好きで。


ほやで、このニュースを知ったときはびっくりショックガーン


次のお姉さん、どんなんかな?ってゆう楽しみの気持ちもあるよ!


あつこお姉さんも、ガラピコも、6年間もやってたんやね!もう少し短く感じるけど、6年経つみたい。


それと同時に、たー坊も大きくなったなぁって思う。1歳やったのが、もう小学校1年生!



あつこお姉さん、ガラピコのみんな、楽しい時間をありがとうございました照れ