笑い続けた結果 | 自分を大切に。ステキな自分に向かって!

自分を大切に。ステキな自分に向かって!

2人の男の子(小4、小1)の子育て真っ最中の30代。
子育てのこと、仕事のこと、その他出来事などを書いていきます!
よろしくお願いします(*´∀`)♪

こんばんは😃んまーです。いつもありがとうございます!



今日は仕事中での出来事ですニコニコ



楽しそうなタイトルですが、後ほど汚ない場面も出てくるので、退場するなら今です!!デレデレ




今日の入浴介助でのこと。

(私はデイサービスで介護士をしています。)



利用者さんとの関わりの中や、スタッフ間での業務内容の会話等で面白いことが続き、みんなで笑っていました爆笑



笑っていたら、連鎖のように笑えることが続き、ずっと笑っていました!

こんなに笑い続けたの久しぶりってくらいに爆笑



さて、笑い続けた結果、私はどうなったかと言いますと…



大きい方がしたくなり、その後トイレでスッキリ~デレデレ



笑いすぎたことでお腹に刺激が行き、腸が活発になったようですデレデレ



皆さんも、こんな経験ありますか?ウインク



今日も読んで頂き、ありがとうございました晴れ