楽しい気持ち! | 自分を大切に。ステキな自分に向かって!

自分を大切に。ステキな自分に向かって!

2人の男の子(小4、小1)の子育て真っ最中の30代。
子育てのこと、仕事のこと、その他出来事などを書いていきます!
よろしくお願いします(*´∀`)♪

こんにちは!んまーです。いつもありがとうございます!


昨日と今日、久しぶりの二連休でしたニコニコ

天気予報では、昨日は大雪でしたが、晴れました晴れ今日も晴れました晴れ

昨日は晴れだったので、家の掃除をしてるとき、とても気持ち良かったです照れ

掃除が終わり、ふと思いついたこと。
それは、「きれいになった部屋に、いい匂いの香水をプシュッとしよう爆笑」ということ!

6年くらい前に、毎日家事と育児に頑張ってる自分にご褒美として、ミラノコレクションの香水を買いました。とても柔らかな優しい匂いなんです虹
あまりにもいい匂いなので、もったいなくて使っておらず、ほぼまるまる残っていたのです。
(絶対劣化してるよね…)
その香水を思い出したので、試しに噴射!
まだいい匂いしてました爆笑

昨日の夜は、いい匂いに包まれながら寝ることが出来ました照れ


そして今日は…。
たー坊(6歳)とショッピングセンターへお買い物口笛

毎日使っているお茶碗が欠けていたので、新しい物を購入しました。


このお茶碗の中に、一杯分のカロリーが書いてあって、それが面白くて、このお茶碗に決めました爆笑


大事に…美味しく頂きますラブ