感情いろいろ | 自分を大切に。ステキな自分に向かって!

自分を大切に。ステキな自分に向かって!

2人の男の子(小4、小1)の子育て真っ最中の30代。
子育てのこと、仕事のこと、その他出来事などを書いていきます!
よろしくお願いします(*´∀`)♪

こんにちは!んまーです。いつもありがとうございます!


先週金曜日から降り続いた雪も落ち着きすぎ、止んでいます。


雪は止んだとは言っても、昨日の時点で除雪出来ていたのは、ほんとに国道や旧国道のようなメインの道だけで、ちょっと曲がればぐちゃぐちゃの道。


昨日、職場や保育園までの道がどんなか見るために、運転してきました。


たくさん降ったうえ、雪質がぐちゃぐちゃな為、ハンドル取られるし、スタックしやすい。
私もスタックしかけました滝汗ちょー焦ったー滝汗


しかし!!


こんなに雪が降ったにも関わらず、国道がきれいに除雪されている!3年前よりもかなりしっかりした除雪!


除雪の方々に感謝です流れ星


さて、そんな今日は、職場から営業中止と言われた為、お休みとなりました。子ども達も、保育園までの道路状況が悪い為、お休みにしましたニコニコ


たー坊(6歳)は、朝起きてくるなり、
「おしっこでパンツ濡れた」と。
ベッドを見に行ったら、きれいな丸型が真顔

オーマイガー!

昨日、ちー坊(3歳)の鼻血で、シーツ替えたばっかなんですけど…チーン

たー坊は、夜よく寝ているため、おしっこしたいのが分からないらしい。だから、寒くなってきた頃から、再びおねしょ現る。
ある意味、シーツ交換して、常にきれいキラキラ


子どもがいると、悩むのがお昼ご飯。
たー坊が数日前から食べたいと言っていたマックにしましたハンバーガー🍟


私はオレンジジュースを頼むことが多いのですが、今日は初めてコーヒーを頼みました爆笑
と言っても、甘いのしか飲めないお子ちゃまなので、キャラメルラテです照れ


ハンバーガー食べて、一口目のキャラメルラテ。何か体の中にじわ~っと幸せが広がった感じラブ
「何かリッチ~ラブ」と。
幸せを感じている自分に気付いた瞬間、感じている自分に幸せを感じました照れ

ポテトをストローに差して遊ぶ子ども達下矢印




下のすごろくは、たー坊が3歳の誕生日に、親戚の方にプレゼントでもらったものです!
久々のすごろく。単純な遊びほど、何だか真剣になって燃えちゃいますグラサン
結構楽しかったですよルンルン

たまには昭和な遊びもいいかも~爆笑