自分の体に合わせた結果 | 自分を大切に。ステキな自分に向かって!

自分を大切に。ステキな自分に向かって!

2人の男の子(小4、小1)の子育て真っ最中の30代。
子育てのこと、仕事のこと、その他出来事などを書いていきます!
よろしくお願いします(*´∀`)♪

こんにちは!んまーです。いつもありがとうございます!

私は今日から仕事です。
ゆったりダラダラの生活から、一気に普段の生活に戻りました。
朝、意外と起きれるものですね!笑


12月の我が家は、誕生日が3人いる上に、クリスマスや年末年始と続く為、食生活も美味しいものが続きます酔っ払い
その為、何だかお腹も重たくなってきます滝汗

年末年始、特にお正月は、ちょこちょこ食べているため、常にお腹の中に美味しいものが入っている状態。
そんなにお腹空いてないのに、食べる。
大体毎年こんな感じですチーン

もうや~めた!
今年は逆に食べないぞ!

極端ですが、そう思ったので、食べたくなるまで食べませんでした。

結果…
体が軽い~ラブ
気持ちも軽い~ラブ(太ってまう!という気持ちがないので。笑)

仕事行ってるときみたいに、常に体を動かしてるわけじゃないから、食べる量が少なくても大丈夫爆笑

気付くの遅~かったけど、年末年始は少食の方がちょうど良かった晴れ