それいけ!!カズロー先輩
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

DJO 神戸

それいけ!!カズロー先輩-20120715204025.jpg

昨日はダーツの大会で兵庫県に行ってきましたビックリマーク

レベル7で出て、めっちゃいい感じに投げれて、トン、ハット、ベットも出るしパートナーが引っ張ってくれたおかげでロビン抜けれたニコニコ

決勝トーナメントも、いい感じやったけど準決勝で緊張してもうて負けちったしょぼん

気持ちを切り替えて3位決定戦で快勝チョキ

やっぱ大会は楽しいなぁニコニコ

へ~んしん

それいけ!!カズロー先輩-2011100912120000.jpg

今日は小学校一年からの友人の結婚式2次会に行ってきますビックリマーク

なので気合いの入った髪型にしてみましたニコニコ

獲ったど~

それいけ!!カズロー先輩-2010080819130001.jpg

今日は住吉大社のファーイーストカップに出場していました。

ダブルスもシングルも3位ニコニコ

しんどかったけど楽しかったニコニコ

22日のセルフィッシュも頑張りますチョキ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>