それいけ!!カズロー先輩
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
それいけ!!カズロー 先輩
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
DJO 神戸
昨日はダーツの大会で兵庫県に行ってきました
レベル7で出て、めっちゃいい感じに投げれて、トン、ハット、ベットも出るしパートナーが引っ張ってくれたおかげでロビン抜けれた
決勝トーナメントも、いい感じやったけど準決勝で緊張してもうて負けちった
気持ちを切り替えて3位決定戦で快勝
やっぱ大会は楽しいなぁ
へ~んしん
今日は小学校一年からの友人の結婚式2次会に行ってきます
なので気合いの入った髪型にしてみました
獲ったど~
今日は住吉大社のファーイーストカップに出場していました。
ダブルスもシングルも3位
しんどかったけど楽しかった
22日のセルフィッシュも頑張ります
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする