photo:01


昨日は金沢ユースホステルにて一泊(; ̄ェ ̄)

photo:02


到着前から薄々気付いていたけども

…やはり
photo:03



ソフトバンクはダメでしたΣ( ̄。 ̄ノ)


まあ、到着早々爆睡したので問題なかったのですけどね(; ̄ェ ̄)


そんなことは置いといて

今日は小松で2公演だったので、昨日のうちに石川県に来て仕込みをしてたので、少し寄り道してきましたニコニコ

photo:04


安宅之関ですニコニコニコニコ

photo:05


弁慶と義経と⁇⁇⁇…だれ⁇

photo:06


こんなんや
photo:07


関所跡

photo:08


海や空

をみながら、波の音を聞きながらのんびりしちゃいましたニコニコニコニコニコニコ



そのおかげ⁇で今日の公演はバッチリでしたにひひにひひにひひ

明日明後日は名古屋で、その後は福岡で頑張りまーす( ̄▽ ̄)