チャオっす( ̄▽ ̄)

前回、My扇風機が逝ってしまってからというもの、私ばてばてでございますあせるあせるあせる

九月という事で、新らしい扇風機を買うのを控えたためにこんな事にあせるあせる

でも、クーラーは身体にあわないから嫌いなんだよね~ショック!ショック!ショック!


何より、窓のない部屋で寝起きしてるもんだから、さらにだよねガーン



まあ、そんなばてばて話はこんなもんにして( ̄▽ ̄)


最近、うちのチビが寝床を替えて枕元のテーブルで寝るのでそれを見せましょう( ̄▽ ̄)ドキドキドキドキ
photo:01


気持ち良いのだろうラブラブ
photo:02


たまにピクッとする尻尾ラブラブラブラブ

photo:03


寝返りゴロン音譜

photo:04


伸び~アップアップ




ニコニコラブラブラブラブ


ちなみに
photo:05


いつもはカラーBOXの上で寝てますニコニコラブラブ

んでは
今日はこのへんでにひひ